10歳下のBさんとメッセージのやり取りをしている時に

写メの交換したから

会った時にはすぐに分かったんだけど

 

写真と実物は…ちょいと違うかな(笑)

でも、優しそうな感じだよ。

 

バツ2が気になるえー

1人目の前妻はマイホーム貯金を使いこみされたらしく。

クローゼットの中から高級バッグとか貴金属類がいろいろあったらしい。

2人目の元妻は浮気して男に走ったらしい。

 

Bさんは人間不信いや、女性不振に陥ったけど

もう一回だけ最後の恋愛したい!ということでした。

 

あと。。。

子供が前妻の時に4人。元妻の時に2人。計6人の子だくさん。

もう、これ以上子供はいらないから

若い人との恋愛は考えられないんですって。

年上好きは言うのは取って付けたような話でホントかどうかは分からない。

 

私の話を「うん、うん」って聞いてくれて

トレッキングや山登りも一緒に行くよ!って。

音楽の趣味も合うし爆  笑

今回は手応えありかも(笑)

 

今までアイツのことが頭から離れず

趣味のキャンプや釣りができる人じゃなきゃダメだった。

アイツの代わりなんてどこにもいないはずなのに。。。

 

好きな人がキャンプや釣りなんてできなくてもいい。

その人と一緒にいれるだけで十分なんだよね。