line交換した後、やまともさんから
飲みに行こう!とお誘いが来た。

彼を忘れるため。
そして
新しい恋の始まり!?

やまともさん行きつけの個室居酒屋。
ゆっくり飲めるしいいか!

年上の女性について話を聞くと。
30代の頃、
15歳年上の人妻と不倫関係にあったという。

『人妻の方から誘ってきたんだよ。
  旦那さんと上手くいってなかったから
 寂しかったんだろうな』

やまともさんもその後結婚したけど
離婚した話しや現在の仕事のことなど
いろいろ話してくれた。

私も自分の事を話したけど
さすがに11歳年下に振られたってことは
言えなかった。

ホントに吹っ切れていたら話せたんだろうけど

私の心中には彼がまだ居座っていんるだもん。

居酒屋デートの1週間後
今度はご飯のお誘いがあった。