舞台なっちゃんだよ | 小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

ABCDEFGカップ(仮)
サンスポアイドルリポーターSIR6期候補生!
ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!
Twitter⇒ntk0713

SIRブログ⇒http://sir777.com/blog2/author/koyama_natsuki/


今回も急遽ですが舞台に出させていただくことになりましたウインク


詳細こちらですラブラブ



普段撮影会はいけないしたとかライブとか苦手な人でも
今回が来るチャンスですおねがい
久々に生のなつに会いに来てください爆笑


終わったら物販でお話もできるし

写真も撮っていいそうです爆笑爆笑爆笑


こんな貴重な機会も二度とないと思うのでぜひ皆
あいにきてね💗


急遽参加になりましたが

周りのキャストさんも素晴らしい人ばかりえーん

舞台が好きな人、見たことない人

ぜひいちど試しに見に来てくださいヒヨコ


1人でも多くの人にたくさん練習したので見に来てほしいです

小山夏希と名前をかいて予約してくださいピンクハートピンクハート

TwitterのリプやDMこちらのコメントでも予約してくれたら私が予約とっときますので

ぜひよろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


{F246E143-6BF4-4CCB-9064-C18B86238BE9}

{CF24C61A-538E-4440-A138-2782208AF3B2}

{5B9D197D-AB23-492D-9604-B70139A9CC87}

{9D0F00F3-0F4C-45F1-B0D7-DBF2562FCEE2}

{E0B0FF1C-2B96-4806-B330-635D77CE87EB}

{3E15A5AF-6DB1-401B-AF1E-DFD3D5EF11C4}

{9F4902E4-1565-45CF-8743-9F63DDF351EE}

{AAA02B96-B842-44F0-B04A-0613AC4B31B9}

{C6B694AB-3108-470B-A0C4-5867D2B1B437}

{14AFCB21-A27D-4DAF-BE29-707B70EC889F}