バナナダイエット続けてましたが
なんだか成果が出ない。。。
少々焦りもあって
思い切って「ロカボ」に挑戦!
実は前からロカボって
ワタシには合ってるんじゃない?と
思っていたところがあり。。
なぜかというと、学生時代に
焼き肉店さんでアルバイトしてまして
まかないにすごい量のお肉を
食べてたのです。しかも
ホルモンが結構好きで(笑)
その頃は運動もしていたせいもあってか
するすると体重が減っていました!
しかも調べてみると、血液型によっても
肉食があう血液型があるようで
肉食と相性がいいのが「O型」
ワタシもO型( ´艸`)うんうん。
やってみる価値あるかも!!
というわけで踏み出したです!
ロカボ生活第一日目!!まずは
一週間は、主食をとらないようにして
食物繊維&タンパク質の食事を
積極的に取っていくようにします~
ごはん&パンよ!しばらくさよなら!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
この日、本当嬉しい状態になりました!
一日タンパク質を中心に結構食べて
朝の体重と夜の体重を比較!!
なんと同じでした~!!
朝と夜の体重差が少なければ
翌日の朝の体重がかなり
嬉しい結果になりますもんね!!
しかも今回はちゃんと食べていたのに
この結果。。うん、うれしい!!
ちょっと頑張ってみようかなって
気持ちになりましたよ!ロカボ!
メニューを考えるのもなかなか
楽しいヾ(@^▽^@)ノ
