バナナダイエット続けてましたが

なんだか成果が出ない。。。

 

少々焦りもあって

思い切って「ロカボ」に挑戦!

実は前からロカボって

ワタシには合ってるんじゃない?と

思っていたところがあり。。

 

なぜかというと、学生時代に

焼き肉店さんでアルバイトしてまして

まかないにすごい量のお肉を

食べてたのです。しかも

ホルモンが結構好きで(笑)

 

その頃は運動もしていたせいもあってか

するすると体重が減っていました!

しかも調べてみると、血液型によっても

肉食があう血液型があるようで

肉食と相性がいいのが「O型」

ワタシもO型( ´艸`)うんうん。

やってみる価値あるかも!!

 

というわけで踏み出したです!

ロカボ生活第一日目!!まずは

一週間は、主食をとらないようにして

食物繊維&タンパク質の食事を

積極的に取っていくようにします~

ごはん&パンよ!しばらくさよなら!

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

 

この日、本当嬉しい状態になりました!

一日タンパク質を中心に結構食べて

朝の体重と夜の体重を比較!!

なんと同じでした~!!

 

朝と夜の体重差が少なければ

翌日の朝の体重がかなり

嬉しい結果になりますもんね!!

しかも今回はちゃんと食べていたのに

この結果。。うん、うれしい!!

 

ちょっと頑張ってみようかなって

気持ちになりましたよ!ロカボ!

メニューを考えるのもなかなか

楽しいヾ(@^▽^@)ノ