こんばんは!

 

SNS広告のひと、

ばやしです!看板持ち

 

 

今日も

ご覧いただき

ありがとうございます!

 

 

 

 「自分らしさを出す」ってどうすりゃいいの?

 

突然ですが、

あなたは

SNSやブログで

発信していますか?

 

 

 

SNSから集客して売れるようになりたい❗️

ブログから稼ぎたい❗️

売上を上げるには発信しなきゃダメだ❗️

 

そんな風に思って、

発信を始めたではないでしょうか。

 

かくいう私もそうです笑い泣き

 

 

 

そして同時に、

なんかうまくいかないな〜

なんか違う気がするんだよな〜

って

思っていませんか?

私はそう思います。

 

 

 

 

売上を上げるために書いた文章。

売上を上げるために作った投稿。

 

それはそれで、

そんな文章、そんな投稿を作れることは

すごいと思います。

 

 

 

でも、

「私」を知ってもらうこと

「自分らしさ」を出すこと

必要なんじゃないかな?

 

これだけ、

「何を買うか」

より

「誰から買うか」

が大切な時代だ。

と言われているんだから。

 

 

しかし、

自分は

「自分らしさ」を出せているんだろうか?

 

 

そしてお恥ずかしながら、

何が「自分らしさ」を表すものなのか

私にもよくわかりません。滝汗

 

 

あなたはわかりますか?

 

 

 

 

私も発信を始めたばかりなこともあって

わからないことだらけです。

 

ノウハウもわからなければ

自分らしさもわからない。

 

 

そんな状態でやる意味あるの?

と思うかもしれませんね(笑)

 

たしかにそうです。

 

 

でも、性格上、

「考えてからやる」

よりも

「やりながら考える」

方が向いているので

やりながら考えるようにしています笑

 

 

 

 

なんだかまとまらなくなってしまいましたが、

 

私も含め、

多少荒削りでも、

「自分らしさ」

が伝わる発信ができたらいいよね❗️

 

というお話でした。

 

私もこれから心掛けていきたいと思います❗️

 

 

 

一緒に頑張りましょうちゅー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集客を変えるためのお手伝い、

しています。

興味のある方はコチラ

 

 

 

 

 

それではまた〜キメてる