いきなり商品を売ろうとしたり

いきなり個別相談を提案したり

 

最初から重たいものを提供しようとしていませんか?

 

 

 

よく考えてみてください。

 

 

よく知らない人の、

30万も50万もする講座に入りたいと思いますか?

よく知らない人から、

30分も1時間もセールスされたいですか?

 

 

 

 

 

 

広告→LP→LINE登録・メールアドレス登録

という導線のオファーとして

【無料個別相談】を提供しようとしている方を

よくお見かけします。

 

 

 

 

 

 

 

それをやって、登録が取れると思いますか?

 

 

 

答えはNO。

 

(全く取れないとか、絶対に間違ってるとか

 言うつもりはありません)

 

 

 

 

 

 

 

「これまでのノウハウ詰め込んだ電子書籍あげます!そのためにLINE登録してね!」

 

って

 

最初はライトなプレゼントをする。

 

 

それなら登録したくなります。

 

 

そこからゆっくり、

あなたのこと、商品のことを

知ってもらう。

 

そんな流れが理想的ですね。

 

 

 

 

まあ、たしかに

一旦プレゼント配布にすると

個別相談のタイミングや成約には

一見時間はかかりますが、、

 

時間をかけた方が確実な場合が多いですよ。

 

 

 

 

参考にしてみてください。

 

それではまた!