好きな言葉の一つ、それが

 

メラメラ「強運」メラメラ

 

独身時代から大好きな作家のひとりに、林真理子がいます。

知る人ぞ知る、彼女は最強の強運の持ち主!

超ミーハーな私は、「林真理子の仲のいい人」という好奇心から、

私と同じく占いが好きな、脚本家の中園ミホのことを知りました。

(彼女は『ハケンの品格』『Doctor-X 外科医・大門未知子』『やまとなでしこ』『花子とアン』『西郷どん』などの脚本を書いた人!口笛

 

 

 

中園ミホさんに惹かれるのは、「脚本家×占い師」として過ごし、自分の運勢をベースに物事を進めてきたところ。

誰にでも運気の波があるので、それを理解しつつ、

仕事も恋もやってきたなんて…(スターウォーズのジェダイもびっくり(笑)なはずてへぺろ

 

 

 

 

 

 

私自身、大学院生活中に理解不能で八方塞がりの時期があって、

(その後、中退しました、はい。)

たまたまその時にテレビに出ていた細木数子の「六星占術」に

興味を持ちました。その時期の私はまさに「大殺界」ということが判明。

 

それからは、六星占術の猛勉強をし、毎年書籍を買ってそばに置いています。

「しょせん占いだから」のレベルではなく、

もし自分や家族の運勢の流れを事前に理解し、

上手に生かすことができれば

良い運をどんどん招くことができると信じています。それこそ、強運の持ち主メラメラ

 

 

 

 

今は、中園ミホの気学や四柱推命をベースにした占いも日々勉強しています。

近い将来、「占いが良く当たる美ママ♪」なんて言われたい~ニヒヒ

 

Thank you for reading.

 

(楽天Roomやってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_8ac74c9821/items