(仕事終わりに)「酔わなきゃやってらんない」

「育児はドーピング(酔いの力?)が必要」なんて

座右の銘のように言っていたのに。

 

ザルのようにのんべえだった私が、

年子の出産後は全然飲めなくなってしまったぁぁぁ笑い泣き

一年中ず~とシラフでいるなんて、あり得ない!無理です、はい。

 

だから、頑張って(?)探しました。

元のんべえ→飲酒はたしなむ程度、になってしまった私は、

ずばり「酸化防止剤無添加」のお酒なら飲めると判明しました。

 

 

もともとワインが大好きなのですが、

あの「酸化防止剤」のツンとした感じが苦手でした。

 

国産で、お手頃価格で、酸化防止剤無添加、のワイン。

これ、毎日コップ二杯飲んでます。コスパ良いですよグッド!

 

 

 

するっと飲めて、とっても上品な味です。

産後のママにも優しいお酒ラブラブゆっくり機嫌よく酔えます照れ

(適量を守ってね~)

 

(楽天Roomやってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_8ac74c9821/items