幼児の偏食は、きっと世界共通。

幼児期の偏食のせいで、「脳」にもきちんと栄養が届かず

アホな大人になってほしくないっ!!

 

知り合いの先輩ママさん達が教えてくれた、

昔ながらの肝油ドロップ。

栄養補給も当然だけど、「風邪を引きにくい」に

食い付きました炎

(子供が幼稚園を休んで、日中家にいるしんどさ…笑い泣き

ママは一人で過ごしたいのさっムキー

 

 

 

 

だけど、幼稚園から帰ってきて毎日食べさせてるけど、

確かに風邪引いてない。(冬に鼻水は垂らしてるけどペンギン

 

 

とにかく幼稚園・保育園を休んでほしくないママさん達に

おススメ~ラブラブ

自分の時間は確保しましょうねチョキ

 

(楽天Roomやってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_8ac74c9821/items