正直、母親のことはもうどうでもいい。

「確執」「わだかまり」「トラウマ」とか、

そういう言葉で済むものじゃない。

 

ふとした瞬間、強烈に思い出してしまう、

過去にあった母親とのあれこれ。

 

あれこれ↓

〇自分が産まれてから、かかった諸費用を請求される。

〇ゴミ捨て場に捨てたゴミ袋を漁られ、使えそうな化粧品や下着を

 20年以上使われる。(実家はゴミ屋敷でした with ネズミあせる

〇「私の人生、こんなはずじゃなかった」と、14歳の時から毎日言われる。

などなど…

 

体中に毒が回って、いつまでも解毒ができていない感じ…スライム

 

自分の心の中では煮え切らない「嫌な何か」を、

この本がかなり救ってくれたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

「思い出して嫌な気持ちを引きずってしまう」という人がいれば、

ぜひ参考にしてほしいです。

 

「逃げる」もアリだと思います照れ

 

(楽天Roomやってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_8ac74c9821/items