朝ごはんから効率よく、タンパク質を摂取したい。

でも、粉のシャカシャカ(シェイカーあせる)でのプロテインを飲むだけじゃ、

やっぱり寂しい…。

 

今、プロテイン市場がかなり熱いの、ご存じですか??

朝ごはんのグラノーラで(低脂肪牛乳を加えて)、

タンパク質が20グラムも摂取できるから、すっごいお得。

 

 

 

毎朝のバッタバタの最中でも、これなら手軽に食べられて、

しかも美味しいんだよ~口笛

(美味しくないと、続けられない!)

 

かれこれ2か月は、毎朝食べています。

しかも腹持ちもいいので、朝ごはんから「あれもこれも」と

頑張って食べなくて大丈夫グッド!

 

 

 

優秀な健康補助食品は、積極的に利用しましょうドキドキ

 

(楽天Roomやってます♪ https://room.rakuten.co.jp/room_8ac74c9821/items