こんばんはラブラブ
アラカン主婦のシナモンですおねがい

今日から2月ですね!
昨日、Yちゃんと「きらきら星変奏曲」のアンサンブルに挑戦しました✨
その時の演奏をYou Tubeにアップしたので、ブロ友祭りの「星」で参加させて頂きます!

スカジーさん、どうぞよろしくお願いします🙇
今回はYちゃんは音だけの参加ですニコニコ
私の隣でウクレレ弾いてくれてます!
私がやりたいことにいつも付き合ってくれるYちゃん!
今度も無理させたかな?と思ったけど、とても楽しそうだった~✨
また、付き合ってくれそうです照れ

「きらきら星変奏曲」
一生懸命、練習しました!
まだまだ気になるところはありますが、聴いて下さい🎵