こんにちはラブラブ
アラカン主婦のシナモンですおねがい

年末年始とバタバタで、すっかりご挨拶が遅くなってしまいました🙏💦💦
今年もどうぞよろしくお願いします🙇

今日1月6日は天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日ということで、願いを宣言してスタートダッシュするのに良い日とされているのだそうです✨

そこで私も今年どうありたいか、願いを宣言したいと思います爆笑

☆毎日、ウクレレの練習をする!
(どんなに忙しくても5分でもウクレレに触れる!)

☆できるだけ完璧な状態にしてYou Tubeにウクレレの演奏をアップする!
(人に聴いてもらうことでモチベーションアップ!)

☆時々、家族に家事を任せてみる!
(どうしても自分でした方が早いと感じてやらせないでいたため、何もできない我が家のメンズ達になってしまったので😰)

☆時間の使い方が上手になる!
(自分時間を作るため!)

☆ロカボダイエットを続ける!
(最近、甘々になってきているので…)

以上ですウインク

皆さんに宣言したので、頑張りますね💪

昨年のクリスマスに娘からジャカソロ本をプレゼントしてもらいました🎄


鈴木智貴さんのソロウクレレの本とウクレレ教室の課題、ジャカソロ本を中心に練習していきたいと思います照れ

マイペースな投稿になるかと思いますが、温かく見守っていて下さい💕
いつも、ありがとうございます🥰