こんばんはラブラブ
アラカン主婦のシナモンですおねがい

11月15日は私の5○歳のお誕生日です🎂
昨日は少し早めのお誕生日会をしました🎉


私の大好物の和栗のモンブラン😋


家族からはウクレレケースと肩掛けストラップのプレゼント🎁
共布で可愛い😍

肩掛けストラップはウクレレに穴を空けないといけないのがとても抵抗があって諦めていましたが、鈴木智貴さんのYou Tubeで吸盤を使ってストラップを付けることができると知り、早速試してみました✨



なかなかにいい感じに取り付けられました👌

ケーキのロウソクに火をつけて、私のウクレレに合わせてハッピーバースデートゥーユーの歌を歌いました🎵
リモートで娘夫婦と孫も参加してくれましたにっこり

実は本日、「ハッピーバースデートゥーユー」のソロウクレレの演奏動画をアップする予定でしたが、著作権がなんちゃらかんちゃらで…とアメブロさんから来たのでアップできませんでした😭

やはりYou Tubeとリンクさせないと難しいですかね😰

ブロ友さん達、どうしたらいいか教えて下さい🙏