こんにちはラブラブ
アラカン主婦のシナモンですおねがい

長いはずのゴールデンウィークは息子の部活の大会と孫の初節句であっという間に過ぎて行きましたあせる




ようやくブログを書く時間ができたので、先週のウクレレ教室のお話です🎻

幼なじみのYちゃんのウクレレの上達が素晴らしくてサザンの「いとしのエリー」のコード弾きにふたりして入りました👏👏👏

基本のコードはクリアしたのだけど、新しいコード
EmとDm7の指使いとDm7からG7への指の移動がなかなかに難しい汗

「できるところは練習しなくていいので、テレビを観ながらでもいいから、毎日ひっかかる所を繰り返しやるのが大事!」と先生ニコニコ

ゴールデンウィーク中、全くウクレレに触れなかった私…ショボーン 

来週のウクレレ教室までに練習を頑張らねば!!

ブログを書いたら早速、練習します💪