いつも学校、お仕事、家事色々お疲れ様です。

私の会社は毎月25日がお給料日ですので、本日やっと金欠を脱せます💸💦

色々世間を騒がせている定額減税も今月還付ですね笑


今日はそういった流れで…

楽天ポイント運用の結果を報告してみようかなと思います📈

私は楽天ポイントクラブというアプリをインストールしてまして、そこにあった運用を(よくわからずに)はじめました。

ちょうど今日で運用4ヶ月になりますが、結果は…⁉️


↓↓↓


2024/2/25



ポケットマネーが損するよりまぁ…と思って試しにはじめて今日


6/25



増えた❗️


どういう仕組み❓


このポイントの増減って、楽天様がやってる投資信託に基づいて値動きするようです😳

私が買ったのはアクティブ運用コースなので、



多分↑これ❓


確かに徐々に上がっている…

ポイントとはいえ、こんな上がるとは(むしろ初心者運用なので🔰マイナスだろうなと思ってた)思ってなかったので嬉しいですね☺️

勇気持って試してみて良かった…


また一つ新しい扉を開いた気分です。


他にも何種類かコースあるようなので、そっちもいつか試して結果報告できたらな、と思っています。

それでは🖐️