家族に喜んでいただいた。 | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

家族に喜んでいただいた。

 

『自分おもてなしで人を幸せにする。

楽しむ人生にシフトする』


こんにちは

『おもてなしアロマセラピスト』

の“しなもん”です^^


深層リンパドレナージュ セラピスト養成講座

今日からスタートした方の

深層リンパドレナージュ
セラピストコースの方のレッスンでした^^



初の男性セラピストさん^^


今日はセラピスト仲間の方に
施術モデルをお願いしたのですが


しなもんさん
教え方が丁寧でわかりやすい〜!
勉強になった!



と言っていただき、
安心しましたー爆笑


いえいえ、私も勉強になりました。



施術がまったくの初めての方でしたが
何度かやるうちにコツを掴むのが上手い方でした^^



又、男性施術者の手の圧などの
女性にはない安心感もあるのだなと、
見ていて思いました。



家に帰られて早速ご家族に
習ったところまで練習で施術したら
効果があってかなり喜んでいただいた
ご連絡いただきました^^






まだ1日目ですが


リンパ最高(≧∀≦)


幸せな施術だー!!







9月も深層リンパドレナージュ
セラピスト養成講座を開催します。




1名さまでしたら追加可能ですので
ご連絡お待ちしております^^

HPをご覧いただくか
メール又はライン
にて詳細をお送りさせていただきます。
nijinohidamari★gmail.com
(★を@に変えて)



読んでくださりありがとうございます。






今日もあたたかく。





しなもん




特典やline@限定の情報など。
友だち追加

Instagram @omotenashikou
twitter @cinnamongoro

 
ダイヤモンド募集中の講座ダイヤモンド

『おもてなしアロマセラピスト認定講座』

詳しくはこちら

暮らしと仕事で人を幸せにし。

私を楽しむアロマを本格的に学ぶ。

直ぐに活かせる

心、体、セラピー、メディカルを

楽しく同時に学ぶことができます。


^^^^^^^^^^^^


オステオパシーとクラニオセイクラル。

『深層リンパドレナージュスクール』

9月期生募集 残席3名

詳しくはこちら





サロン

深層リンパドレナージュスクール
セッション、施術、ショップ