アロマとスピリチュアル?! | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

アロマとスピリチュアル?!

 

『和の思いやりとアロマで幸せな変化を起こす』


こんにちは

『おもてなしアロマセラピスト』

の“しなもん”です^^




アロマとスピリチュアル⁈


6月1日から

実はもともとライフワークだった


スピリチュアル⁈

ヒーリング⁈

見えない世界⁈


も全開で行こうかと^^



元々アロマも見えない世界(笑)



アロマの化学もますます私の中では
スピリチュアルと一致していきます。


アロマを学ぶ方は
体と心の両面から
その人の全体のありのままを
捉えていきます。


体だけ。

心だけ。

悩みの部分だけ。


で見ないから


本質で見ていける。
植物の力を借りる。


とてもスピリチュアルと似ているし
ヒーリングを取得されている方や
開花しているアロマ仲間も多い。


前世がヒーラーや魔法使い多数(笑)



アロマスクールはあくまでも
メディカルに
化学や解剖学などもお伝えしてますが。



受講される方に
幸せな変化が起きるように
意図しています^^



人生を楽しみましょう。






楽しむ為に生まれてきたのだから。






読んでくださりありがとうございます。






今日もあたたかく。





しなもん




特典やline@限定の情報など。
登録で割引券発行。
友だち追加

Instagram omotenashikou
twitter @cinnamongoro

 
ダイヤモンド募集中の講座ダイヤモンド

『おもてなしアロマセラピスト認定講座』

詳しくはこちら

暮らしと仕事で人を幸せにし。

私を楽しむアロマを本格的に学ぶ。

直ぐに活かせる

心、体、セラピー、メディカルを

楽しく同時に学ぶことができます。


説明会は1名様から。お申込みいただけます。

ご希望の日時をお知らせ下さい。


^^^^^^^^^^^^


オステオパシーとクラニオセイクラル。

『深層リンパドレナージュスクール』

9月期生募集 残席3名

詳しくはこちら




サロン

深層リンパドレナージュスクール
セッション、施術、ショップ