お節介で神様のサポートが?! | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

お節介で神様のサポートが?!

 

こんにちは

『おもてなしアロマセラピスト』

の“しなもん”です^^


お朔日参り(おついたちまいり)

今月も行ってきました(^。^)






明るい!楽しい!愛がいっぱい!

の場所。


癒される〜( ̄▽ ̄)♫



お節介塾の塾長でもある

おせっかい社長のなべさん主催の

お朔日参りでした。


パワフルな皆さんとご一緒に^^

思いやりと人の為に
自分を活かす人々には

見えないサポートもてんこ盛りです!


お節介は
道開きの技ですね^^




よく喋る観音様(笑)
とにかくハッキリ詳しく願いや想いは
このお方に伝えてくださいませ。

待ち受けにするとよいですよ^ ^
常に潜在意識に願った意思確認。



まあるいお花が可愛かったです^^




読んでくださりありがとうございます。






今日もあたたかく。





しなもん


特典やline@限定の情報など。
友だち追加

Instagram @omotenashikou
twitter @cinnamongoro
『おもてなしアロマセラピスト認定講座』

日本の伝統文化である

おもてなし”とは“

表裏なし”の意味があります。


それは

“ありのままの”自分を大切にすること。

香りは脳から感情を豊かにします。


様々な植物の香りを

暮らしに取り入れることで


アロマは人生の潤滑油となっていきます。

常に新しい自分に出会い

人生が充実します。


〜セラピストスクール『にじのひだまり』〜
アロマスクール
深層リンパドレナージュスクール
セッション、施術、ショップ