せんげんカフェ会 vol 11開催しました♫ | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

せんげんカフェ会 vol 11開催しました♫

 

過去から学び

 

未来に信頼が持てて

 

今を喜びで生きる

 

 

与える人の繋がりで

お互いが大切に思いやる世の中にし

 

健康で、心から笑顔の人を増やす。

 

『生きる』に直結する自然の香りで

楽しむ人生にシフトする為の

スクール・サロンです


アロマは人生が流れる潤滑油です。

アロマと共にある20年でした。


詳しくはこちら にじのひだまり


せんげんカフェ会 (もんカフェ vol.11)


 開催させていただきました〜(^○^)



前回今回とFacebookだけの告知でした^^



もんカフェ改め、



『宣言すると叶う!』


今が変化の時。

そんな新月に開催する会にネーミングも変化。




{F3865CFF-788B-49EA-ADE2-CF2E64EB08BA}

今回は水辺のカフェで開催^^


『せんげんカフェ会』

〜“叶う”の種まき〜


“せんげん”とは

宣言(せんげん)であり

泉源(せんげん)であり

浅間(せんげん)であり

先言(せんげん)であります。



◆内容

夢や希望や行動は

自分の中だけにあるより発信すると叶います。

 集まる人には必ず意味があり

必要な事が起こります。



個人事業主や“自分のやりたい事をして生きていきたい”方の心地よいカフェ会です。


◆ルール

夢や身近な行動目標などお話しください^^

話される方のお話しを頷きながら最後まで聞く。


{64133767-42A7-4135-886E-7301AF9DCB84}

飯田橋駅すぐの

カナルカフェ

03-3260-8068

東京都新宿区神楽坂1-9 

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000402/



 私自身も皆さんも

お互いの夢や宣言にワクワクしたり、刺激を受けたり

ビジネスがマッチングしてしまったりびっくり


 


{C8D79565-C87C-40C9-93B8-A639FDCA5BCA}

皆さまご紹介^^(順不同)


お写真にはご一緒できなかったのですが(≧∀≦)
(すみません


向かって左から
大畑 朋子さん


石川恵美さん

花セラピー・フラワーアレンジメント教室 東京都江戸川区船堀・文京区『フルール・ココリーネ』




角谷 美津江さん

フラワーセラピスト



井上 正子さん

エンジェルカード セッション『ブルーグリーン』



 皆さん共通した事が

お仕事の幅が広〜いこと。お仕事以外にもいろいろな事に興味があって、

聞いていて学ばせていただいたり、元気をもらっり、




自然体なポジティブな時間


でした(≧∀≦)



ご参加ありがとうございました‼️




次回は

7月13日(金)新月の午前中の新宿になります。


詳しくは追って告知させていただきます^^






今日もあたたかく。






しなもん




イベント情報 


6月24日(日)おせっかいマーケット vol.6

新作アロマ 『ひかりの森に 願いを込めて』


申込、お問合せ

nijinohidamari★gmail.com

(★を@に変えてメール下さい)

 


おもてなしアロマセラピスト認定講座
おせっかいアロマセラピスト認定講座
詳細•お申し込みこちら



深層リンパドレナージュスクール
(オステオパシー)
服の上からお客様も施術者も体に負担なく行えます



森が見えるサロン『にじのひだまり
 アロマ、深層リンパドレナージュ
ヒプノセラピー/カモワンタロット