第1回 おもてなしアロマセラピスト認定講座 | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

第1回 おもてなしアロマセラピスト認定講座

アロマの専門家 しなもんです。

あなたに笑顔と幸せをお届けします。

しなもんアロマコロジストとは?


しなもんのお仕事歴





1日で取得!
おもてなしアロマセラピスト
認定講座



第一回目を開催させていただきました〜!


{FAE011F2-55B5-4C9C-B3AB-43CD12E376EB}

15種類の精油を学び


自分も相手も心地よく

調和を保つ為に


カラダやココロのメカニズムや

いろいろな観点からの


おもてなし


を学びます^ ^


{CC76AFA8-ACF6-4B9B-BC9B-97DFBF4F2FEE}

そして第1回目は
記念すべき東京大神宮のすぐ近くで
開催させていただきました(≧∇≦)


飯田橋は私が20代の初めに
仕事でヘロヘロになり
雑誌で見かけて駆け込んだ
アロマサロンがあった思い出の場所。

結婚式も東京大神宮。

で、昨年に伊勢神宮で
強烈な不思議体験をしてから
なぜかここでやらないといけない気持ちになりました(笑)


レッスン前と
終わってからは
受講生の方と一緒に
参拝させていただきました^ ^

{16AE8C47-9248-49AA-92C6-5AAFF5B7A9D6}

おやつの差し入れをいただきました(≧∇≦)
トロけましたラブ


{8E5D7B73-A17A-4D3C-B3C5-F9E18DBE3D56}

7時間のカリキュラム

内容が濃くて

「楽しかった〜〜!」


「内容がお得すぎませんか?」



そんなご感想をいただきました♫


参加者の方で
可能な方のみ
ご紹介させていただきます^ ^。
若石リフレ、ことだま鑑定、アクセスバーズをされている
木村陽子さん^ ^
自然が大好きで香りへの感受性が
半端ないです♡


その他看護婦さんなどご参加。


ありがとうございました。


次回は下記をご覧ください。
(日程は随時増えます。)



今日もあたたかく。



しなもん

*******************

安•安•感のアロマスクール

「安心、安価、感動」

があるアロマスクール

Cinnamon Aroma School

新カリキュラム

実践しながらアロマを覚えられる!仕事にできる!

4期生募集中!→ 詳細、お申込

 

****************

1日(2日)で取得!

あなたから調和が広がる

《おもてなしアロマセラピスト》

3月30日(日)1日認定講座開催

in 国分寺

詳細、お申し込み


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
オリジナルアロマ製作
深層リンパドレナージュ(オステオパシー)
ヒプノセラピー、タロット
詳細/ご予約