何で沢山のセミナーに参加してるの? | 魔法の自分おもてなしレッスン 〜香り、体、心〜

何で沢山のセミナーに参加してるの?

こんにちは^ ^
しなもんアロマコロジストです。


最近、友人に


「いろいろなセミナーに行ったりしてるよね」



って言われたりしています( ̄▽ ̄)


セミナー貧乏になってやしないかと
心配してくれたりでw
何だかありがたいです❤️^ ^



なぜ、セミナーに沢山
出ていたりなのかというと



最近は


セミナーをする方のお手伝い


を少しばかり
させていただいております(*^^*)

内容は
パワーポイントの作成
なのですが
その方の伝えたいこと。
アウトプットされた想いや言葉たち
を形にさせていただくのは
セミナーに参加させていただいた以上に
感動があり
学びの機会をいただいております。



そもそも
私がこういう事が出来るようになった
セミナーが

こちら!




私も卒業生です^ ^



ただ知識を教えるセミナーではなく
伝わるセミナーが開催できる人に
なる事ができます。


私も常に成長させていただいてます爆笑


アロマのスクールなどで
講師をしたりセミナー開いたり
経験はありましたが、
それまでとは違う気持ちで

楽しくニコニコ

アロマのスクールも
開催しております♫




こちらは2014年の卒業セミナー♫
顔が緊張ぎみ(笑)
{7C750FD3-98F5-4C81-A7D5-E8D137003DDB:01}



セミナーってお金を払って知識を
得るだけでなく。
直感でピンときたものに参加したりも。


セミナー内容と関係ない大きな気づきになったり。
出会いもあったり。
まさにドラマがあります。



今日もあたたかく(*^^*)



しなもん




アロマスクール/サロンご予約、日程