※BLの話題です。

※ネタバレになってるかも




















BL歴がそこそこ長くなりつつある私ですが爆笑



止まるところを知りませんよだれ





最近個人的に読んでよかったなと思ったご本をご紹介。






まずは、こちら。


ドキドキすんのなんかヤダ。


恋愛運のない主人公が、優しくしてくれ、気があるように接してくる相手に

経験上疑ってしまい、うまく向き合えないという話なんですが。


BLにありがちな電撃的な!感じではなく、

じわじわと、発展していく感じですね。


過去の恋愛経験もさらっと語られるだけで重たさはなく、攻めの家庭事情も、短く語られてるので、

さらっと、重くならず見られるのではないでしょうかにっこり



可愛いよ、2人とも、周りの人も。

そんなBLでしたよだれ




お次はこちら



こちらは同じ作家さんの、アナウンサーとアイドルのカップリングのスピンオフ作品になりますにっこり



アナウンサーとアイドルの作品が好きでしたので、こちらも購入ニコニコ


しかし残念ながら、こちらは単話版なのでまだまだ途中。

早く次が出ないか楽しみですよだれ


可愛いと思ってた(主人公だけ


子が何年後かにあったらその本性を知ってしまった!


という、ありがちな展開ではありますがにっこり


作家さんの実力(表情の書き分けが上手な人って大概表現できますよね


で、全然それを感じさせない気がしますニコニコ


主人公が可愛く振り回されてて、好き(偉そうに語って結局それ爆笑




最後はこちら


こちらは一回ブログでもいったかな?



ずーっと読んでる、シリーズものの最新刊ですおねがい



性癖ヤバめなオトコに狙われました。8巻



実はこれ、私最初タイトルと絵柄が、自分の好みじゃない気がして買わなかったんですが、



蓋を開けたらどハマりですね爆笑



8巻は晴れて恋人同士になった2人、


ラブラブな方向に行くのかと思いきや、


ずーっと、ちょこちょこ出てた、問題が顔を出します。


それを機に、目を背けてた内側が溢れ出す。


という感じ?

ネタバレにはなってない?


大丈夫?



この作品は、なんだろ、

すごくいい作品で、楽しいのですが、


少し毛色の違う作品で。


その分中毒性も高いけど、好みも分かれそうな作品ですね。


私は好き。


来年だけど九巻も買いますおねがい



みなさまも、良きBL活を!