早速購入してきました爆笑



確か、CLIOの姉妹ブランドなんですよねニコニコ




夏が始まるので、



キラキラが欲しくて、

グリッターも購入しましたニコニコ



コーラルの大粒ラメも気になったんですが、

使い勝手は良さそうなチェリーブロッサムにしてしまいました爆笑


サラサラのテクスチャーなので、

伸ばしやすいですねおねがい



後は、ブラウンにラメ入りのチョコブラウンのライナーと、グレーブラウンのアイブロウを購入ニコニコ


黒じゃないので、若干軽目な印象です爆笑



コンビニで手軽に買えるのもいいですねおねがい


コンビニコスメはミニサイズなので、

通常サイズが

使いきれない私にはいいサイズニヤリ