obey me!


っていうアプリゲームを前からしてたのですが、







そちらに、続編があることを最近知って、


最初のメインさえ完結してないのに、


そちらも始めましたお願い



続編はいわゆるリズムゲームなのですが、



キャラたちの歌う曲がプレイする中で何回も聴くことになり



私の脳内


その歌リピート状態ですよキョロキョロ



これが、



繰り返しという最強の洗脳か!



と思いつつ楽しくプレイしております爆笑


続編は過去に戻り


自分と出会う前のキャラクター達と



また仲良くなっていく感じなのですが、



私このゲームに一つだけ疑問がありまして、

自分が見逃してるだけかもだけど



プレイヤーの外見は、

羊なのか?人型なのか?

ということですねキョロキョロ


羊だったらいいなと思いプレイしております爆笑


ピンク羊希望🐏