龍が如く8


発売日に購入したんですが、、



脇道をしすぎていっこうに終わる気配ありません爆笑




桐生さんのノートあたりですいま💦




このシリーズの楽しみの一つとして、


街歩きがあるわけですが、



ハワイ歩いたこともないのに


もうすでに、地元感出てきた笑い泣き



旧シリーズがアクションだったのに対してこちらはコマンド選択型なので、


難易度は低く感じます。


まあ、アウトローなのはあいもかわらずなので、


18禁ぽいとこや、殺人もあるので、そこは踏まえてやってねてへぺろ






7の続編となるわけですが、


全然してなくても遊べます。



7は社長職のミニゲームが熱かった😆



社長ばっかしてましたニヤリ







個人的には木村拓哉さんが、主人公のジャッジアイズも好きです。



でもあれは、また違ったグロさがあるので要注意だし、題材が重いのも一緒なので、



龍が如く系は、面白いのは約束されてるけど、手を出しにくいのはそこもあるのかなと思いつつ、


まだまだ、ハワイ探索を続けます爆笑