happy Christmas おねがい











今年は、カーネルおじさんにしましたよだれ



ケンタッキーのパーティーバーレル🎄


我が家はバラエティーにしました爆笑



早割で購入したので、

4480円で購入照れ



その場で払ってるので、


当日は持って帰るだけニコニコ



大きなバーレルの中に、


全てが入ってるので、

取り出す時も


何が入ってるのか知ってる側でも楽しかったですニコニコ



大人3人でいただきましたが、


ちょうど良いサイズニコニコ


この満足感でケーキもついてれば、ケーキの値段が上がってきた昨今お得なんではないかな?


ふわふわスポンジケーキが食べたい人は向いてないけど。



グラタンもクリーミーな感じだし、


ケーキもスポンジというより生チョコ感が強い。


なので、セットでついてくるのは、スプーンでした



スプーンで十分食べれます。

もちろん!チキンは手づかみで(いつもの紙もセットにありますよ凝視



大満足のクリスマスでしたねにっこり


真っ赤なお花のトナカイさんは


どんなお名前なんだろ〜