娘がKーPOPのライブ参戦中の


待ち時間に行って来ました。


「石切神社の節分祭。」


デンボ(腫れ物)の神様で有名な神社です。


参道に色々なお店があって


食べ歩きだけでも楽しい〜😃


占いの店だけでも何軒あるのだろう。。


という事で、


時間もあったのでフラッと見てもらうと、、、


⭐︎とても長生き(95歳以上?笑)


⭐︎いい事、悪い事がトントンになる人生


⭐︎来年3月までは乱高下あり

(それ以降は開ける)


⭐︎自分の信じた道に進んで吉となる人生


⭐︎男の手相



「鬼は〜外、福は内〜」


豆を撒き、巻き寿司を頬張るウインク


家族全員が健康で幸せな豊かな一年に


なりますように。



その為にもFXも頑張るぞ〜!












SORA先生のテキストはこちら。☟


テキストだけ読んでもらっても


FX会社の口座の開け方やFX用語、


エントリー,決済の仕方、チャートの見方など


詳細に書かれていますウインク


テキスト代「3000円」と良心的なお値段。


何事もやってみなければ収入は得られません!



テキストのお申し込みはこちら


⭐︎⭐︎SORA先生のブログ⭐︎⭐︎