今日は娘におよねさんの爆速レシピを


レクチャーし作ってもらいました〜


「チャーハンとしゅうまい、


蒸し野菜の3品」



炊飯器一つで完結しまな板も


使わず楽〜♡かつ美味♡


「ずぼら」と言えば聞こえは悪いが、


「爆速レシピ」といえば


魅力的に感じます。



どこに焦点を合わすか、、ですねウインク




さて来週からのFXトレードの


日曜日のこの時間は


予測時間を取ってます⏰



先週持ち越してるものがあるので


どうなるやらてへぺろ






SORA先生のFXお勉強会


次回は8月30日(水)20時より23時まで


『ちょード初心者さんのお勉強会』開催。


FXって聞いた事あるけど大丈夫?

利益取れるの?

怖い目に合わない?


3年前にそんな不安な気持ちも


正直あった私ですが、


3年間SORA先生からFXを学んできて


思った事、


「無理なトレードやロット設定、


資金管理さえ間違わなければFXは


決して怖いものではなく利益も取れる。


(もちろんチャートのお勉強は必須です)


3年間デモ口座、リアル口座を繰り返し、


少しづつではありますがチャートが読めるように


なりました。


スマホがあれば、


平日24時間、エントリーできる。


人生を変えるきっかけにはなるかも。


まずは私もは月5万の利益目指して


お勉強中です照れ








テキストはこちら。☟


テキストだけ読んでもらっても


FX会社の口座の開け方やFX用語、


エントリー,決済の仕方、チャートの見方など


詳細に書かれていますウインク


テキスト代「3000円」と良心的なお値段。


何事もやってみなければ収入は得られませんアップ



テキストのお申し込みはこちら