娘たちとヨガに行き



朝イチで
カラダを動かして
キッツイけど








そのまま
モーニングに行くのが
楽しみデレデレ気づき

最近は
びっくりドンキーの
モーニング気づき
早めのランチになった。








カンタンな朝食を頼もうと思っていたら

食欲が戻ってきたのもあり
いつも頼まないものを
食べたくなって







それぞれ
好きなモノを食べたOK










ヨガは子供を連れて行けるので
私がヨガやってる間
娘たちは
公園で遊んでいて



終わってから
娘たちが

私のもとに集合したら

他の方のお子さんが
娘たちに会えて嬉しいみたいで
それもまた
微笑ましい。
私も嬉しいよ












私の大切な時間を
どう使うか。


プライベートは特に
自由なのだ気づき












体調不良の時
買ったものが食べられなくて
母のご飯が1番美味しかった笑い
娘たちも同じ事言ってた



あとは
お年寄り?の気持ちがわかった、というか
祖父母が言ってたなぁと。
起きて座っているだけで
キツイし
身体をさすって欲しいとか
寝ていて体勢を変えたい、とか。


食べるのだって
体力が必要なんだなぁと思ったんだ。











体重も戻ってきたし

前より
よく眠れるOKキラキラ
片付けしたからかなー




次女が
片付けを促してくるので笑

何かあるの?と聞いたら

パーティーするんだと言っていてびっくり

忘れてた。。もう来週じゃん。
ケーキは月初に
早割りで頼んでおいたから
セーフ。
あとは
ピザ頼めばいいや

サラダは、、も買えばいいや 笑


うわー、
めっちゃ楽しみデレデレ
ピザ大好き
普段食べないから余計に