ライブ告知です~( ´ ▽ ` )ノ

◆7月29日(月)
音祭~おとまつり~
・梅田 潤(司会兼)
・Reimie with CC & Katchan
・2☆STAR
・佐久真良太
・humor
前売¥1500 
当日¥1800
open19:00
start20:00


3月ぶりの『音祭』にhumor出演させていただきます‼

今回もhumorボリューミーのみんなで、バンドバージョン♬

今回は、エレキギターのはち☆ミーツーさんが出られなくって残念…(T . T)


がしかーし‼今回はこれまた強力な助っ人の登場だ‼


今回、新たにhumorボリューミーになってくれるのは仲間勇太くん‼

おぉ♡これまた楽しみで仕方ない~♬


みんな忙しいってのに、humorに協力してくれて、ほんとありがたいなぁ(#^.^#)いい仲間に恵まれて、つくづく幸せを感じるね♪


あ♬勇太くんのhumorネームも考えなくちゃだな(笑)



今回の『音祭』はすっごい久しぶりに2-STARの二人とも一緒だし、ミラクルボイスの佐久真良太さんとも一緒で、楽しい夜になりそうです♬

はじめましてのReimie with CC & Katchanさんはどんな方たちなのかなぁ⁇


楽しみがいっぱいでいいこっちゃ♬

ぜひぜひ皆さまも楽しみいっぱいで遊びに来てくださいね\(//∇//)\


チケットのお問い合わせは私、シナモン☆ayaか、相方のひまわり☆amiか、会場のライブハウスMOD'Sまで、よろしくお願いします~★

photo:01






iPhoneからの投稿