写真が載せきれんかったから、続きね。


何だっけ⁇


そう、5月はのんびりしながら作業作業‼
photo:01


humor的スタジオで。。

あ、前髪を久しぶりにがっつり切ってみた♪てか、お笑いから落語家さんに転身したあの方に憧れた訳じゃないからね(-。-;
photo:05


そこんとこ、よろしく♡

で、
photo:02


作業作業‼


で。humor、久しぶりに新曲できましたー♬
女子会をテーマにしたミュージカルっぽい掛け合いの感じで、ワクワク感なやつ♡
『トークdeガール』


初お披露目は6月に北谷の観覧車下でやったストリートライブ♬
photo:03


photo:04


めっちゃ暑かったけど、ストリートライブでは初めてのバンドバージョンだったから、気持ちいいし楽しいし最高でした‼

ま、夏には夏の、冬には冬のベストな時間があるんだねって事はお勉強になりましたよ。

それでも、あんな暑い中見にきてくださった皆さんにはほんと感謝です(T . T)


がっつり日焼けしちゃって、最近はゴーヤ食べまくってます(。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)


と、まぁそんなとこでしょか♪


iPhoneからの投稿