いやぁ~、こう見えて私もいろいろあんのよ。。


いろいろあって、いろいろやって…ってしてたら、あっちゅーまにこんなに時間が過ぎてたのね(-。-;


先月は地元名古屋にちょっと帰ったりね♪


その辺のいろいろはまたごゆるりと♡




それよかさ、来週あみーごが沖縄に帰ってくるよってお知らせ‼‼

って事はライブするよってお知らせ‼‼



久しぶりだねぇ~(#^.^#)モッズの「音祭~おとまつり~」ってイベントに出演させていただきます♪

3/7(木)
「音祭~おとまつり~」

出演: humor
増千晶
梅田潤

開場: 19:00 開演: 20:00

チケット前売り: ¥1500 当日: ¥2000

会場:ライブハウスMOD'S



今回も、ワンマンライブの時と同じサポートメンバー
たこやき☆まっちゃん(dr)さんに、
ピロシキ☆ピロー(ba)さんに、
はち☆みーつー(gt)さんでお届けします♡

楽しみすぎてしょーがない~っ(((o(*゚▽゚*)o)))‼


ライブ出来る事も楽しみだけど、humorファミリーのみんなに会えるって事もすっごい楽しみでさ♪
やっぱ毎週やってたストリートライブがないと、それだけみんなにも会えないって事だからね。。

だから、みんな会いにきてよー♪───O(≧∇≦)O────♪

あ!そぅだ‼

このライブの前日の水曜日は、北谷の観覧車の下でストリートライブもするので遊びに来てね~★


来週ヤバイな~こりゃ、そりゃ浮かれるよね♡



そして、もひとつお知らせ♡


私たち、離れ離れになっても活動してるよって事、みんなに知っててもらおうって思って、YouTubeでなんちゃってラジオ始めましたー♪

題して‼

『humorなyou more again!!~遠距離爆笑ラジオ♡~』毎週水曜日21時頃配信♪

YouTubeで「humor7youmore」で探すと、humorのチャンネルがでて来るのでそこから見れますよぉ♡

そぉ、毎週水曜日‼って事は今日!


今日はあみーごの番です♡お楽しみに(〃^ิ艸^ิ〃)~
毎週交代でお届けしていきます♪

ちなみに先週の私のはこちら→http://m.youtube.com/watch?feature=plcp&v=rD5fTKyggbQ

10分間くらいだけど、ひとりでお喋りするのってなかなか難しかったぁ。。

いつか爆笑とれるように頑張っていきますので、どうか飽きずに観てくださいね(笑)♪



では、皆さん‼来週のライブで会いましょ~♡~ (●′艸'●) ~♡



あ、あみーごのブログはこちらから復活しております♪チェックチェック~♡情報も私より早いはず(笑)
http://s.ameblo.jp/humorami/

photo:01


早くステージに立ちとぅわ~い♡



iPhoneからの投稿