あららら…ブログの更新をだいぶしてなかったって事に今気づきまして。。


師走ですからねぇ。


なんだかんだバタバタしてるんですかねぇ。。


そうこうしてるうちに、ライブが終わってました~♪( ´θ`)ノ

『humorファミリーミーティング♡X'mas party』-* `★・*☆` ・☪☽


humorファミリーミーティングって…


そう、いわゆるファンミーティング的な♡


いつもライブや、ストリートにも遊びに来てくれる皆さんに、感謝の気持ちを込めて、クリスマスパーティーがメインのライブをしたんです♪

photo:01




みんなで、ケーキやピザやお菓子食べながらいろんなお話して…
photo:02


クリスマスパーティーだもん、もちろんプレゼント交換会もしたりして…
photo:03



すごく楽しかったぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


初対面の人たちも気づけば仲良くおしゃべりしてたりさ♪

humorを通して輪が広まってくれたりとかうれしいよね。


こういう事だよ!humorの輪を広めるって★彡



ワンマンライブを終えた後の幸せな感じとはまた違う幸せな気持ちになれたパーティーだったなぁ。。

こんなにあったかい人たちに支えてもらってるんだなぁ~って。

だから、頑張ってこれたし、これからも頑張ろうって思える☆


ほんとにみんなありがとう。


またこんな素敵なパーティーがしたいよ。


だから、環境が変わったって、私たちhumorは何も変わらない。


humorはhumor‼私たちのやり方でこれからも突き進むからさ‼

みんなついてらっしゃい♡
photo:04




最後に、このパーティーをさせてもらいましたライブハウスyomitan101の岩井さん、ありがとうございました(*^_^*)

そもそも、このパーティーも、岩井さんから「ワンマン終わった後に気が抜けちゃわないように、何かライブやらない?」って声をかけていただいて♪
ほんとにやってよかったって思えたライブになりました♡ありがとうございます!
よくよーく考えたら、humorのきっかけも岩井さんであって、humorを一番最初から知ってるのが岩井さんなのです♪
縁ってやっぱりあるんですよね、またこんな風に関われていられることが嬉しいです☆
なので、これからもきっとhumorは岩井さんの周りをうろちょろすると思うので、よろしくお願いしますっ(。≍ฺ‿ฺ≍ฺ)♡



さー、来週の水曜日のストリートライブが…とりあえず!ですけど、最後です(>_<)‼


どうか、晴れますように‼


観覧車の下で待ってます♡



おまけショット♪
photo:05


くらうんさん。メイクに1時間かけました(笑)ナイスでーす!

あともうひとつ!
humorネームは各自でちゃんと覚えておいてくださいね~♡今回来てくれたみんなにhumorネームつけました♪





iPhoneからの投稿