もーいーかい?



まぁ~だだよ




もーいーかい⁇



まぁ~だだよ




もーいーかい⁈



まだだっつってんだろぉ~‼

そんなに焦ったって、いい事ないない( ̄Д ̄)ノ
私は私。君は君。


photo:01


こないだのストリートライブ♪

高校生のハヤトくんとhumor♡可愛いねぇ~初々しいねぇ~


夢のワンマンライブを終えたhumorの、いつも通りのストリートライブ。すぐ日常じゃーん( ̄▽ ̄)とか思ったけど、その日常も今月でひとまず終わるのかぁ。。

なんか、まだ実感ないなぁ。


いつもの場所でいつものみんなと過ごす時間が楽しかったんだぁ。。


まぁ、でもね、波瀾万丈いろいろあるのが人生‼

変化も大事な時がある‼



だから、楽しみにしておこう♪これからの私たち♡


とにかくさー、沖縄の空さんよ、水曜日に雨を降らすのだけはおやめになって(・ω・)ノ












iPhoneからの投稿