humorの初のワンマンライブ‼

「humorカフェポップ vol.1」

無事に終わりましたー!!



まずは来てくれてみなさん!!ほんとにほんとにありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たくさんの方に来てもらえて嬉しかったです‼‼最高でしたー‼‼

photo:01



とにかく感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ


一緒にコラボ♪って事で協力してくれたリップサービスのお二人♡
photo:02



小倉さんやタモさんや女子アナにマラソンランナーといろいろ無理言ってごめんなさいねあせるでも、バッチリ面白かったです‼ありがとうございました★彡


そして、humorボリューミーのたこやき☆まっちゃん(Dr)‼ピロシキ☆ピロー(Ba)‼ハチ☆ミーツー(Gt、ウクレレ)‼‼
ボリューミーの一員として一緒に演奏してもらえた事、とっても嬉しかったです‼でも、また一緒にやりたいです♡ありがとうございました★彡ですけど、これからもよろしくお願いします~♪( ´θ`)ノ

あ、そうえばピローさんの原始人衣装、写真撮るの忘れたー(>_<)
ピローさん、今度会う時はぜひその衣装で(笑)


衣装と言えば…3部のNステ(なんちゃってステーション)で着た衣装を作ってくれたのがココナッツ☆akiちゃん♡
photo:03



ほんとに可愛いかったぁ♡ありがとぉ~♪


そして、映像と照明を担当してくれたがじゃっちー‼‼限られた時間の中で、あれだけの事をやってくれて、ほんとにありがとぉ(T ^ T)
がじゃっちの映像なしでは今回のライブは締まらなかったはずねあせる


映像にはもう一人関わってくれてたのが、彼もhumorボリューミーの一人、トマト☆yamato‼‼今はオーストラリアにいるからね♪
ヤマトさーん‼ライブは無事に終わったよー‼ありがとーーーっ♪( ´θ`)ノ


そして、Nステ(なんちゃってステーション)の映像の中でアナウンサー役をやってくれた、ライブハウスモッズのめぐさん♡完璧っ(笑)急に押しかけて撮影させてもらって、ほんとにありがとうございました!
そしてなんと、この撮影をしてくれたのがSword of the Far EastのDAIさんビックリマーク
たまたまそこに居合わせたDAIさん、快く撮影係りしてくれて。ありがとうございました\(//∇//)\



あとは、今回のこのライブの告知に協力していただきました、
ラジオ沖縄さん♪ タイフーンfmさん♪
琉球新報さん♪ 沖縄JOHOさん♪
ありがとうございましたっ★
フライヤーを置かせていただいたいろんなお店の方々にも感謝です‼


そしてそして、今回、私たちhumorのワンマンライブのために場所を提供してくださった、ライブハウスモッズの皆さん‼‼プロジェクターやらかんばんの事やら、ほんとにありがとうございましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ねー♡ありがとうでいっぱいのライブだったでしょキラキラキラキラ

この気持ちをどう伝えていいのか、とりあえず私たちは、この感謝の気持ちを胸に一生懸命歌いました‼‼そして、楽しんで楽しんで幸せでしたぁ~キラキラキラキラ


ライブ中に相方ひまわり☆amiからの報告がありましたが、ちょっとやり方が変わるだけで、humorは何も変わらないよ‼むしろ、もっと…(〃^ิ艸^ิ〃)ってね(笑)

これからの私たちは、私たちにもまだまだわからないけど、どうか皆さん応援していてください♪


ほんとにほんとに観に来てくれた皆さん‼ありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:04



あ、このライブのセットリストはあみーごのブログで見てみてね♪
盛り沢山の欲張りhumorだよ~\(//∇//)\

『humor』のブログhttp://s.ameblo.jp/himawariami/entry-11413329227.html





iPhoneからの投稿