とうとう来てしまった…この時が…



ついに明日‼‼




私たちhumor‼初ワンマンライブするよーっ♪───O(≧∇≦)O────♪





緊張とか、怖いとかそんなのもあるけど、なんか今…

とっても幸せなんだよぉぉぉぉう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



humorがここまでやってこられたのも、たくさんの人との出会いとか支えがあったからで
今回のこのワンマンライブも、ほんとにいろんな方々に協力してもらえて
改めて私たちがとっても幸せなんだって事を感じたのですぅ…(T ^ T)


明日のために、私たちもやるだけの事はやってきました‼‼


あとはもう、来てくださる皆さんと一緒に楽しむ事だけだぁ~キラキラキラキラ


皆さん‼どうぞよろしくお願いしますっ★彡
photo:01



11/25(日)
「humorカフェポップvol.1」

【オープン】19:00【スタート】20:00

【チケット】前売¥1500 当日¥1800

【会場】ライブハウスMOD'S(北谷町美浜)



お笑い芸人のリップサービスさんとのコラボでライブってのも見所です♡

そしてそしての、私たちはバンドバージョン‼‼

今回のhumorボリューミーのメンバーです♡
photo:02




チケットもまだありますよ‼とにかく一人でも多くの方に観てほしい‼‼
来られそうな方~!連絡待ってます♪



ではでは、チケットをもう買ってくれた皆さん♡チケットのお取り置きをしてくれている皆さん♡


明日‼ 会場で皆さんに会えるのを楽しみにしてますっ(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03






iPhoneからの投稿