おはようございます~☆


humor、またまたラジオ収録行ってきましたよアップ


今度はラジオ沖縄‼


約一年ぶりのラジオ沖縄でしたね~♪(´ε` )

photo:01



何気に緊張したー(>_<)時間が限られると思うと、焦っちゃて焦っちゃてあせる

一番初めのあいさつの時点でカミカミだしぃ(>_<)



もちろん今回の目的は、ワンマンライブの告知だったわけで。


そこは、ちゃんとお話しできたはずだからだいじょーぶっ☆

photo:02




パーソナリティーのひびきさん、ラジオ沖縄の皆さん♡ありがとうございまし‼とっても楽しかったです♪

humor、もっともっと成長したらまた遊びに行かせてくださいね♡


放送は明日!!

ラジオ沖縄AM 864
「PopPop」22時~


聞いてね( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




あ、そだ!おきなわ倶楽部にも、ちょこっと告知載せてもらいました♡

photo:04



ちっちゃっ(笑)





iPhoneからの投稿