やけ酒に憧れて、買ってみた♡

photo:01



ミルクで割るオシャレなやつ\(//∇//)\


今日はせっかくの水曜日だのに、こんなお天気でストリートライブができそうにないからさDASH!


やけ酒とかオシャレにするし!飲めんけど(笑)




で、って訳じゃないけど、前の職場の時にお世話になった支配人が働くお酒屋さんに行ってきました♪


読谷にある『リカーショップ730』‼


酒屋さんだから、もちろんお酒だらけだけど、ウッディーなつくりで雰囲気オシャレ~キラキラ

photo:03



あみーごも一杯いっとく⁇

いや、あみーごの最終章は封印の方向で(笑)



お久しぶりの支配人♪お元気そうでした♡
photo:02




でもって、ちゃっかりワンマンライブのチケットをお買上げいただきましたドキドキ


ほんとにほんとにありがとうございますー(T ^ T)‼‼楽しみにしていてくださいね★彡


今日はストリートライブができなさそうなので、いろいろ準備の日にしまーす‼

時間ないぞー!!






iPhoneからの投稿