昨日は北中城にある、お気に入りのカフェ『GREEN GREEN』のオーナー夫妻主催のパーティーにお呼ばれして、humor歌わせてもらってきました~♡
photo:01



photo:02



身内のパーティーだから♪って聞いてはいたけど、中に入ってびっくり!

すごい人がいっぱい~‼‼


こんな大勢の方の前で歌わせてもらえる機会を与えていただいて、ほんとにありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


humor一生懸命歌わせていただきました‼

ちゃっかり、ワンマンライブの告知もさせていただきまして♡



歌ったあとは、私たちもパーティー楽しんじゃったぞー♪

photo:03



photo:04



お肉食べまくったし♪幸せぇ~ドキドキ


皆さん、とっても温かく優しい方ばっかりで、楽しかったです♡


そして、こんなパーティーできちゃうオーナー夫妻キラキラ人脈ってすごい!憧れちゃうなぁ。。



パーティーに参加されてた皆さん!突然現れた私たちhumorのライブを聞いていただき、ほんとにありがとうございました‼
またどこかで見かけたら、話しかけてくださいね♡

そして、慶子さん、哲哉さん、声かけてくださって本当にありがとうございました~‼‼
photo:05





あ、そういえば昨日、私たちのマネージャー的存在のココナッツ☆akiちゃんが、ラジオデビューしてたぜ!

humorのワンマンライブの告知もしてくれてたんだけど、誰か聞いてた人いないかなー⁇



刻一刻と、ワンマンライブまでの日が近づいております(>_<)


やるっきゃない‼


humor、張り切ってるよー‼‼


皆さん、どうぞよろしくお願いします~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:06






iPhoneからの投稿