沖縄、また台風が来てるってよー(>_<)


今年多いなードクロもう、来なくていいよぉ~


だってだって、今日はストリートライブの日だよぉ~

どーなんのよー‼‼


雨さえ降らなければ…頼むよ、台風さんよぉ



先週のお話ね♪
先週のストリートライブには、BIG BOOSの、ティダさんと、ひでくんが遊びに来てくれました♡

photo:01



可愛いいしかっこいいし好きー♪
humorにはない雰囲気よね。無いものねだりって言うのかな、憧れちゃうんだな♪(´ε` )

観に来てくれた方もたまたま聴いてくれた方も、みんなみんなありがとうございます♡
先週もとっても楽しいストリートライブになりました☆


そして、報告ーっ‼‼


私たちのCD売り上げ枚数‼‼


目標の300枚達成しましたーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼‼


嬉しすぎだ~(T ^ T)買ってくれた皆さん‼本当に本当にありがとうございます~‼‼

記念すべき300枚目をご購入のなんばさんと、記念撮影☆彡

photo:02




そして、勢いに乗って301、302枚目を買ってくれたルミさんとも記念撮影☆彡
photo:03



この勢いに乗って…次の目標は400枚だーアップ


嬉しいなぁ~ドキドキ幸せだなぁ~ドキドキ


humor活動してなかったら、こんなにたくさんの方たちと出会うことなんてなかったからね。


出会いって素晴らしいよぉ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんなに出会えて、humorやっててよかったなって思えるキラキラキラキラ



今日は誰に会えるかな?ドキドキ



今日はワンマンライブに向けての活動日だ!

雨が降らなきゃ、18時半くらいから観覧車下でストリートライブっ🎶


張り切っていくぞーーー!!



今日もよろしく♡

photo:04










iPhoneからの投稿