おはようございます…( ̄▽ ̄)月に一度訪れる、恐ろしい睡魔と戦う一週間がやっと過ぎて行きそうです。

とにかく眠い…いつも以上に眠い…


もう、大丈夫だー!よしゃー‼



てな訳でブログを書く余裕もでてきたぜグッド!
だったら、先週の夢のコラボの話してもいーすか⁇


先週のストリートライブはさ、まず事件が起きたよ(>_<)あみーごが蜂だかなんだか、虫に瞼を刺される事件!!

photo:01



瞼の痛みで、ライブは中断…あみーごがお水で冷やしに行ってるところに、グッドなタイミングでやってきたのが



トマト☆ヤマト~!!


そして、バケツドラマーという面白いお友達

オニオン☆マサ(この日だけの名前ね♡)を連れてきてくれたのです~♫


photo:02



いつも見にきてくれる石ころ☆イシコ(ヤマトさんが名付けてくれてた♡ナイスグッド!)も一緒にセッションライブ♫


普通のバケツだのにすごい‼十分な迫力‼

もともとドラマーだったまささん♫割と最近バケツドラマーを始めたみたいなんだけど、始めたきっかけが持ち運びが楽だからって(笑)
他にも理由があるのかもだけどさ、でも、この理由がかっこいいなって思ったよ。どこでも誰とでも音楽を楽しみたいって事だもんね♫
だから、まささんは旅しながらまたどこかへ行ってしまう…
この次の日には沖縄を離れてしまったみたいでさ。またいつか会えるといいな♪


そして、あみーごも復活‼

今度はhumorも一緒に‼

photo:03



あ、イッシー写真に収まってない?一番右にいるよー( ̄▽ ̄)


最高に楽しかったーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

トマト☆ヤマトのギターもやっぱり最高だったよぉ~♫
みんな、ありがとぉ~♡

photo:04




そして告知だよー‼

こんな素敵なやまとさん主催のライブ‼

私達humorも出演が決まりました~♫
photo:05



「勝手にmusic festa in MOD'S ~しばしのお別れ~」



18時オープン、19時スタート。
チケット前売り1000円 当日1300円 ドリンク別

来場者にスペシャルオムニバスCD特典あり!


ACT

★we will rock you
 河野大和、仲間勇太、なおぴー、Pillow、Kasumi

★みみすま
 桜の子、尋、Kasumi、河野大和、あんり

★まっしー

★KOKUU 

★humor 


チケットただいま販売中!そして予約も受付中です!
お時間ある方ー‼超豪華ライブですよー♡遊びに来てください‼



あ、あと明日のストリートライブは17時スタートです‼

明日も可愛いお友達が遊びに来てくれますよぉ♡

ヒントは…

photo:06









iPhoneからの投稿