おはようございます晴れ



最近、ブログを朝起きてから書いてます♪


それは…

photo:01



立花岳志さんの、「ノマドワーカーという生き方」という本を読んだから。


職場の方が読んでて、ちょっと面白そうだったから借りて読んでみたんだけど、なるほどポイントがいっぱいあってさグッド!


この著者のように、プロのブロガーを目指してる訳じゃないけど、日常生活で自分の生活と照らし合わせて、もっとよくなるなーって。

で、まずは朝のテレビを辞めてみよう!を実践してみた訳ドキドキ


このテレビっ子の私が…毎朝の、小倉さんを我慢してるんです…(T ^ T)




でもねー、慣れたよ♪



見なけりゃ見ないで慣れちゃうのね。



その勢いで、夜もあまり見ないようにする!


そうすると、夜も時間がたっぷり♡


私の場合、夜がたっぷりあるとすぐ寝ちゃうので、どうしたもんかなーって思ったけど

だったら、早く寝ちゃえばいいなとひらめき電球


で、早く起きる晴れ





よく考えれば、もっと前からできた事なんだろうけど、本の中の人の体験談を見たから、「じゃあ、私も♪」ってやってみようって気になれたところもあるかな。


他にも、いろいろヒントになる事があったので、徐々に実践してみまっす!!


ちょっと生活が変わるだけで、心にも余裕がでるもので音譜


こりゃー、いい女になれちゃうかもよー私(〃^ิ艸^ิ〃)~イヒヒドキドキ



お仕事の話も書いてあるけど、時間に追われてる人とかにも、この本はオススメっすドキドキ



んじゃ、お仕事行ってきまーすアップ



iPhoneからの投稿