またまた台風がやってきました、16号。


でも、よかったー



前回の台風よりおっきいって言われてたし、絶対停電しちゃうんだろうなって覚悟してたけど、無事でした♡

みんなのところは大丈夫だったかなー(>_<)⁇







なので、
photo:01



お昼ごはんに、サラダバーガーとか食べるし音譜



朝から苦手すぎるパソコンをいろいろいじって疲れたんだよぉ~(; ̄O ̄)


結局わからんけど♫

誰か教えてください。。。



早くいろんな事できるようになんなくちゃ‼コミュニケイショーンビックリマークちゃんとできるようになるのですドキドキ



ありゃー、まだ外は風すごいねぇ。



でも、午後からお店開けるんだって。




さー、準備しなくちゃDASH!




それと、台風の日はコーヒー飲み過ぎるよーコーヒー






iPhoneからの投稿