今日はちょっと雨降りそう…?


ストリートライブできるかな⁇


んー大丈夫‼やるっ‼‼




じゃあ~先週のライブ報告します~


告知してた、ライブハウスyomitan101でのライブを無事に終えてきましたよードキドキ


humorは今回もhumorボリューミーで♫

「yomitanに来ちゃいなよライブ」

トップバッターは春with P-line-さん!!

photo:01



続いてビルディングブロックスさん!!

photo:02



最後にhumor~★

photo:03



photo:04



今回もベースはピロシキ☆ピローさんが奏でてくれました音譜

そして、初登場‼ドラムのたこやき☆まっちゃんさん!!

photo:05



ライブ中は私たちがモロかぶりしちゃって、ドラム姿のまっちゃんさんを撮れましぇんでした。。


これは打ち上げの花火の様子ね♡

photo:06



私は~ちゃっかり春さんと写真撮ってもらっちゃいました♫

出演者と見に来てくれたお客さんとみんなで花火して~キラキラキラキラ


楽しかったっ♫


まだまだ夏でしょ♡私はまだまだ暑い夏のように燃えていたいのよメラメラ



今回、一緒に出演してくれた春with P-lineのみなさん♡ビルディングブロックスのお二人♡ありがとうございました‼

また一緒にライブしましょうっアップ




今年初めての浴衣にテンションもあがるAAA(ami♡aya♡aki)

photo:07



平和だクローバー



さー、そろそろあみーごが向かってくるぞ♫

お空、晴れてっかー⁇


本日も北谷の観覧車の下でhumor歌いますよ♪( ´θ`)ノ

7時くらいから♫


会いにきてくださいチューリップ赤




iPhoneからの投稿