この時を待ってました…

私、

photo:01




になりました。なりましたよー♫



シャキッとする数字アップ今年は何か始めたり、始まったり、挑戦してみたり…で、きっと笑顔でいられるでしょう。


去年も充分笑ったけど(〃∇〃)


笑顔のさ、種類が違うはずよひらめき電球



この、何の根拠もないワクワク感を信じて。。。シャー‼‼行くぜよ~っ☆



カウントダウンパーティーは、いつものメンバーでドキドキ

幸せだなぁ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:今年も一緒にお祝いしてもらえて…

photo:02



アミーゴ、あきちんこ、ありがとぉドキドキそして、ヒック…こ、こでぇかだぁも…ヒック ウェッ ウェッ…よぉ~どぉ~しぃくぅぅぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ダァ~~~



音譜みんなから頂いたプレゼントたちキラキラキラキラ
photo:03



どれもこれも可愛いすぎだよ、みんな本当にありがとぉドキドキ


名古屋で1番の親友って言えば、あっちょドキドキは、わざわざ郵送でプレゼント送ってくれてさ、アミーゴとお揃いのヘアバンドやアクセサリーを手作りしてくれたんだぁ≧(´▽`)≦てか、とても手作りに見えない‼あっちょ、プロだぜグッド!


さっそくライブの衣装に使ったよ♡


プレゼントの箱開けた瞬間、泣きそうなくらい嬉しくてさ、「あやはもう、こっちに戻らないのぉ⁇名古屋で結婚しなよー」ってあっちょは言ってくれる。


嬉しくて、でも寂しくて。。あっちょのそばにもいたいのだよ。


でも、今は沖縄の仲間のそばにもいたい。



んーーーーーー、もう自分じゃ決めらんないからさ、運命にまかす‼‼


求む運命ーっ‼‼今年は運命来てくれないと、困るからよー(。>0<。)



ま、なるようになれドキドキ私はやれる事をやるだけですっチョキ

photo:04






iPhoneからの投稿