誰ですかー⁇


そこにいるんですかー⁇




最近、気配を感じる。

お家に帰って、お風呂場とか、ベッドの下とかなんか確認しちゃうのはなぜでしょう⁇


霊感とかないよ、でもなんか、ん⁇ん⁇って気になってキョロキョロしちゃう。


普段は怖くないけど、シャワータイムのときだけ、無駄に恐怖を感じるのね。妄想力ハンパないからなおさらよ…( ;´Д`)



このシャワーカーテンを開けたら。。。




ギャーーーーーーーーッ!!!!



みたいな。




そんな、妄想で怖くなってしまったときは、こうしてみようキラキラ



カーテン、シャーーーッ(開ける音)‼



この人誰ーっ‼⁇






「いらっしゃい♡」(私のセリフ)




そう、もしこんなことになったら、とりあえず受け入れてみようひらめき電球

って考えたら、カーテン開けるのも怖くなくなる♪(´ε` )


ほんとにそんなことあったら、わかんないよ。ギャーーーーって言うよ。


気持ちだけ。お化けでも、人でも、まず抵抗しない。受け入れてみる。目の前にいる事実を認める。


どかな⁇



これって、どんなことでも言えるくない⁇


嫌な出来事とか、誰かに言われた言葉とか、うげげ~って思っても、まずは抵抗しない。


無駄な抵抗はよしなさーいビックリマーク


無駄な抵抗はエネルギーいるから。。



でも、受け入れたり、認めるのも、なかなか大変あせる


でも、それができた時、スーッと心が軽くなる。



私はこの方法で、楽しく生きてる気がします♡

さー、みんなもやってみようビックリマーク




ちなみに、あ、ちょっと関係ないけど、部屋の中でもどこでも、

「ん?なんか空気が重い。」

とか感じたら、パンッパンッて、手を叩くといいってよグッド!

そん時、こもった音がするなら、乾いた音に変わるまでパンッパンッて。


お化けとか、悪い気とか、乾いた音に弱いんだっけな。乾いた音になったら、追っ払えたってことみたいキラキラ


たまに、その音が自分でも耳障りな時があるけど、それって私の中にも、悪い気溜まってるってことかな( ;´Д`)


そりゃいかん、いっぱいパンッパンッしとこー♫



久しぶりの、シナモンの落書きコーナー♫
photo:01




さー♡今日もストリートライブの日です♪( ´▽`)

18時頃から、カーニバルパーク美浜(北谷の観覧車下)で歌ってます♫
お時間あったら、遊びに来てください★



もひとつライブ告知!!


7/6(金)
ほわっとPOP'S

open 19:00 start 19:30

場所:SALT&PEPPER

前売り¥1500/当日¥1800


私たちはトップバッターの19:30出番です‼他にもステキなアーティストさんいっぱい♡
ぜひ遊びに来てください★












iPhoneからの投稿