このあいだ、ライブ観てきましたよ音譜


『きいやま商店』の、りょーさーさんがやってる『八重山モンキー』のライブキラキラキラキラ

前にチラ見したことあるくらいだったからDASH!


わくわくドキドキ♡


アミーゴと、張り切りすぎて一番乗りよねあせる
photo:01


まだ、りょーさーさん準備中。。。

ライブハウスじゃないよ、居酒屋さん♡
那覇にあります「ぎおん祭り」


居酒屋さんでのライブってのは、どんな雰囲気なのかも、見てみたかったんだぁ♪( ´▽`)

Yoshitooさんが、福岡から駆けつけてーの、そのままライブスタートビックリマーク


てか、そのままスタート出来ちゃうってすごいわぁ~( ̄▽ ̄)


photo:02



太鼓とかやばいかっこいい‼‼これはテンション上がっちゃうでしょ♡
photo:03



そして、この盛り上がりキラキラ

なんじゃこりゃ~‼‼


おもしろすぎるぅ(〃^ิ艸^ิ〃)~♫

最後はみんなでカチャーシーしてキラキラ

photo:04




とってもあったかいライブだったな~音譜まず、ライブに来てるお客さんどうしが、みんな仲良し♪( ´▽`)

ライブを楽しみにってのはもちろんだけど、それだけじゃない感じ。
みんながみんなに会えるのも楽しみにしてる…♡

なんて、ステキな空間キラキラ


いつか、私たちhumorも、こんな空間を作れたらなぁ♡
humorファミリーの輪がこんな風にもっともっと広がりますようにキラキラ


そんな、あったか~い皆さんと、humorもちゃっかりお友達になっちゃいました♫
皆さん♡これからもよろしくお願いしますクラッカー


りょーさーさんと♫
photo:05



あー( ;´Д`)Yoshitooさんにも、一緒に写真撮ってもらえばよかったぁ。。

また行こ♫







iPhoneからの投稿