なんじゃこりゃ⁇雷雨ーーーっ(>_<)

台風去ってまた一難あせる



内地のみなさんビックリマーク台風、気をつけてくださいね~‼‼



今日はhumorのフフフ話ドキドキ


フフフ♡humor企んでます♫


私たちだって、いろいろ考えてるんすよー(〃^ิ艸^ิ〃)~

次の目標も、アミーゴと話し合って決めましたビックリマーク
やっぱ何でも目標立てるのは大事ね。
ただ、なんとなく。。とか、とりあえずやる。。とかは、時間がもったいないの!!

私には時間がない~っ(>_<)!!

でも、焦らずに♡


今後の話とか2人でしてるとさ、とにかくフフフが止まらない♫


いろいろ挑戦し続けてれば、成長もするし、いろんなhumorが生まれるはずよねキラキラ

フフフ♡フフフ♡


じゃあ、ライブ告知です音譜


7/6(金)

『ほわっとPOP'S』

場所:SALT&PEPPER
チケット前売り¥1500

出演:BIG BOOS、増千晶、まっしー、Orange Planet、humor他


楽しくなりそう♫みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください♪( ´▽`)


photo:01



photo:02




写真はこの前、ライブハウスMOD'Sで行われた、フェイスブックのオフ会の様子ドキドキ

いろんな方とお話しできて楽しかったです♫また行きたいなアップ皆さんも、どんどん参加しちゃいましょ~♫

来月は13日の金曜日だそうです音譜


写真でかぶってる、私たちの色違いの帽子キラキラ

これは、帽子コレクターのくらうんさんが、プレゼントしてくれましたドキドキ


可愛いでしょキラキラ


くらうんさん、ありがとうございます‼さっそく衣装に使わせてもらっちゃいましたチョキ
大事にしますね♫



あ、それと、ごめんなさいあせる

明日のストリートライブはお休みです(>_<)
次は27日の水曜日、18:00~です♫お時間ある方、遊びに来てくださーい☆
humorと、お友達になりましょラブラブ






iPhoneからの投稿