こないだの水曜日は

ラジオの後に

那覇にあるライブハウス『バンターハウス』で飛び込みライブに出てきましたよドキドキ



久しぶりのライブハウスでのライブは、やっぱり楽しくてキラキラキラキラ


来月のライブも、俄然やる気が出ました音符



頑張りますビックリマーク皆さん、遊びに来てくださいねドキドキ





張り切って飛び込みライブを終えた後の帰り道は、いつもの睡魔に襲われ…


ちょっと前に、相方あみーごのタイヤ吹っ飛び事件もあったことだし、

いさぎよく車を停めて、仮眠。。ぐぅぐぅ


ちょっとだけのつもりが、がっつり眠ってたみたいで…



コンコンッビックリマーク



はっビックリマークて、警察官の方々に起こされてしまいましたあせる


『大丈夫ですかー??』

「すみませんあせる眠くて寝てましたぁ」

『具合が悪いとかじゃないですね??よかったよかった煜』

『でも、もうちょっと頑張ったらコンビニとかあるし、危ないから、なるべくそういう所で休んでね』




言いたい事はわかるんだけど、そのあとちょっとで、過去に3回も居眠り事故してるからなーあせる

私の睡魔の恐ろしさを知らないな音符


なので、私は寝ますビックリマーク

自分発信の事故はもう懲り懲りあせる
「あとちょっと」は危険だのに。


それなら巻き込まれましょう竑
自分の身は自分で守りますグッド!


ちゃんと、わかってますドキドキ



あっ音符そんな事よりライブ情報キラキラキラキラ溿

10月7日☆
JOY POP SCRAMBLE in 沖縄Vol.4
『沖縄と東京のコラボレーションイベント第4弾!』
(from 東京)JIN BAND/ヒグチアイ
(from 沖縄)GARIB/humor(ひまわり☆ami・シナモン☆aya)
協力:EXエンタテイメント/ワッチミー!

TV/インサイトアンドカンパニー
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

場所
ライブハウスモッズ

チケット
前売り2000円


久しぶりのライブ、私たちhumor張り切ってますので、ぜひぜひ見に来てくださいビックリマークビックリマークドキドキ